「Lines Music」 の更新

今年購入したCDやら漫画やらも
そろそろ紹介し終わる感じで
本来のグダグダ日記が再開される予感がいたしますが

今日は私の他のサイトの実験をしておりました
「Lines Music」っていいまして
自分で作ったオリジナル曲を公開する目的のサイトなんですが
昔のブログのアーカイブからも行けますし最近サイドバーにも乗っけちゃってますから
もうご存知の方もいらっしゃるでしょうけれど
一応 そういうサイトもやってるんです

随分前に立ち上げた時にしか更新していなかったものを
一旦無いものとして
折角だからワードプレスで作り直そうってことで
最近ちょっと触り始めているんです

それで今日
Mac用のフリーの音楽編集ソフトを試すついでに
前から気になっていたフラッシュプレイヤーの動作実験も兼ねて
前にUPしていた曲と
その曲のミックス違いを2パターン作って公開してみました

ミックス違いのバージョンは
2回同じものが出来ない仕様で
編集ソフトの機能で作り上げたものですが(要するに適当ってことです)
シーフィールばりの音響系ノイズミュージックが出来上がりました

興味があってしまった場合
聞きにいってみるのも悪くないかもですよ

今回からコメントも書けるように設定しといたから
「こりはきついです」とか書いてみるのも悪くないですよ

ちなみにここです

Lines Music 複線の音楽 – Lines Music HP

ハンドルネームは「usagi」の別名「lines」でやっております
同じ中身の人なんでよろしくお願いします

2 Responses to “「Lines Music」 の更新”

  1. さるやまだ writes:

    中の人のおんがく!中の人のおんがく!!
    こわいよぉ〜〜〜

  2. usagi writes:

    中の人などおりません
    怖くないですよ〜

Leave a Reply