2011年は平成でいう所の23年です

明けました おめでとうございます

去年の4月から
復活させたこのブログですが
徐々にではありますがアクセス数も増え
マニアの皆様に喜んでいただいているといった所であります

今年はPSO2(Phantasy Star Online 2)の発売や
アトラスのキャサリンなどの
興味深いゲームが発売されたり

Macの新しい世代のCPUを搭載したタイプの
ハードの発売の噂や
新OSライオンの発売等もありますし

テレビのデジタル放送化に伴う
薄型テレビへの買い替えなども検討したり

興味のあるゲームや家電類も
新しい物に変わっていくといった事が予想される
興味深い年になるのではと思っております

私は引き続きここに
のらりくらりと
興味を持った事を載せていくだけですが
いつまで続けられるのか?

私の興味関心に関する情報

日々 こんな事しか考えて生きていない訳ですよ

あまり今日のように自分の事を書こうとすると良くない
情報を載せる事で自分の考えを日記のように綴る
このスタイルでどこまでやれるのか?

今年もマニアの皆様
よろしくお願い致します

2 Responses to “2011年は平成でいう所の23年です”

  1. COOJI writes:

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    今年はとうとうPSO2がきますね~w
    その前にPSP2∞ が来ますが
    それまではMHP3でハンター生活を
    やっていると思われます…w

  2. usagi writes:

    こちらこそよろしくお願いします

    モンスターハンターの異常な盛り上がりは
    そういう事だったんですね

    PSO2がそれを阻止してくれればいいのだけど
    なにしろ元祖モンハンですからね

Leave a Reply