東京都小金井市の計画停電 14日 7:00更新分

防災無線で朝7:00頃に発表された
地域とグループ分けの詳細

Twitterで小金井市役所の計画停電の画面キャプチャーを
撮って下さった方がいます

計画停電の画面キャプチャー 小金井市
(Original Sizeをクリック)

Twitter @kazsomeya‎ さんからの情報

今更な変更で大変ですが
市役所Webが重たくなっていましたので助かりました
現在の最新情報がこちらからでも確認出来ます



(2011/03/14 PM13:25追記)
ただし この説明文に関してはよく分かりません

※2つのグループに属している丁目は、いずれかのグループに該当することとなります。

同じ町名番地であっても二つに分かれるパターンもあり
未だに私は第3グループなのか第2グループなのか分かっていません

どちらにも対応出来るように気を使っています
実際に停電になってみないと判断がつかない訳です
私は東電に問い合わすのもまた迷惑がかかると思い聞いていません

詳細につきましては、東京電力多摩カスタマーセンター(0120−995−662)

という事だそうです どうしても気になる方はお電話したら分かるかと思います




また 情報は変更される場合がありますからご注意下さい

日本の危機です

しかし この段取りの悪さに 私も少し呆れましたが
やるしかありません 文句を言うより力を合わせましょう

最善を尽くしましょう

Leave a Reply