初めての計画停電 + このブログについて思っている事とか

今日先程初めての計画停電に当たりました
これでようやくグループがわかりました

予定の時間になってもなかなか始まらなかったので
また中止になったなと思い
別の事でもしようと行動を起こした矢先にガツンと停電来ました

まるで見られていたかのようなタイミングでした

真っ暗になって 懐中電灯とかiPhoneとかの光のみになって
月の明かりというものが
結構明るいという事が新鮮でした

明日は3時位からの予定なので
仕事も何にも出来ないので
その時間は散歩にでも出かけようと思います

ここの所こんな話題ばかりで
アレなんですが
実はあの日(3月11日)の前の日でネタ(購入物)がなくなっていて
どうしようかと思っていた所なんです

去年の4月から1日も休まずに続けてきたこのブログですが
そろそろ 普通の更新ペースになってしまいそうです
一先ずは4月まで続けてみるのですが
その後は「Lines Music」の方が更新が多くなりそうな気もします

それとTwitterでの気軽なつぶやきで日記的な事は済んでしまうので
結局それと内容が重複してしまっている訳なんです

日記のようなサイトでは毎日はきついなと…

まぁ どうなるかはまだわかりませんが
とりあえず1年は途切れずに続けてみると思います

Leave a Reply