再インストール後と蚊取り線香の予感

WindowsXPのサービスパックの2までの
Windowsアップデートを済ませて
SP3のisoイメージをダウンロード出来るように
マイクロソフト側で用意してあったものが目についたので
早速ダウンロードしてCDに焼き込んでみました

またどういう訳か
セキュリティーエッセンスがインストール出来ないという危機を迎え
復元ポイントを作った上で次の作業に移りました

結局 先程作ったCDから追加のアップデートをして結局またSP3まで上げております

その結果 セキュリティーエッセンスもインストールできて動作も問題ない


前回はどうやら 私の実験がうまくいってなかったようで
EXFATというフォーマットで外付けを設定した所
全てがおかしくなってしまっていたという事です

その中に保存しておいたデータは全部消えてしまい空っぽ…
(PSUとかメガテンとかメインデータが消えてしまった)

そういう事さえしなければいいのだと 多分

今の所 全てのSPアップデートを読み込んで
音楽ソフトを試しにひとつインストールしてみたけれど

問題なし

このままSP3状態で他のソフトもインストールしていく予定です


計画停電の影響か?
眠る時間が不規則になってきています
(お昼寝しちゃったりとかそんな感じで)
規則正しい生活を送る為にも 電気って必要なんですな

夏にクーラー無しで生活する図を想像して
パンイチで窓全開で
電気蚊取とか使えないから線香タイプの物を使って

今年は蚊取り線香が品薄になる事間違いなしなんです

Leave a Reply