365のご挨拶みたいな

去年の4月1日から今日で1年
多少のズルはあったにせよ 毎日何かしらを書き続け 記事で埋めてきました
ですが 明日からは書きたい時に書くスタイルに戻します


日常の日記的な事はTwitter でつぶやきます
Twitterは私の全てのつぶやきログがTwilog にありますので
本家と合わせて見ていただければと思います
また フォロー等もしていただけると喜ぶと思います よろしくお願いします

ここ「usagi.floppy.jp」は今後も私の興味の向くままに
適当に進めていくつもりです
日記のような日々の感想よりは
何か買った時とか興味を持った出来事があった時等に更新されていくでしょう

私の音楽サイト「Lines Music」では
音楽制作に関するネタを書いたりしています
今まで以上に更新率を増やして
Lines Musicを音楽制作の拠点としたいという本来の目的に向かって今変わろうとしていた所です
新曲の出来る日を待っていて下さい(嘘です 待たなくて良いです)

基本的にどれも自己満足レベルの発信基地です
自己満足なので私が飽きるまで続けたいと思います

少ないながらもここを覗いてくれた方々
全ての人には届かないでしょうけれど

ありがとう

今後もローパワーでいきます(コンゴトモ ヨロシク ともいいます)

Leave a Reply