昨日の桜 去年のリベンジ





家の隣の区画 府中の多摩霊園にて
しだれ桜が見られる通りがあると聞いていたのだけど
去年の同じ日に桜の写真が記事になっている時点では
その しだれさんがもう終わっていて その姿を見る事が出来なかったので
今年は見るぞという事とでお散歩に出かけました

今年は普通の桜はまだ咲いていないかったのだけど
しだれさんは良い感じで咲いていました
もう少し咲くのかな? 7分咲きといった所でしょうか? よく分かりません




普通の桜は今週末辺りが見頃でしょうか?
週末は雨も来そうな予想もありますから
金曜日辺り もう一度見ておいた方が良いかもです




この辺りの桜の木は
日本中の自粛ムードの気
空気を読んで
少しだけ遅らせてくれたのかもしれませんね

週末は野川公園の様子も見ておきたいですね

2 Responses to “昨日の桜 去年のリベンジ”

  1. COOJI writes:

    いいですな~、桜w

    早咲きの桜をちらほら見かけるように

    なってきましたなぁ( ̄▽+ ̄*)

    花見の季節だ、ヒャッハー!ヾ(@^▽^@)ノ

    今年はどこに酒を飲みに…、ぃゃ

    桜を見に行こうかなぁ♪

  2. usagi writes:

    お酒も飲んでいいと思いますよ
    お花見なんだもんね

    昨日よりも今日のほうが桜が咲いてました

    今週末はちょうど見ごろでしょうね

Leave a Reply