気がつけば「(まだ早いか)じゃねえよ」っていう事態

「しばらくは今年を振り返りつつ(まだ早いか)
書いていこうと思います」

9月16日にこのように書いて更新できず

実は


その辺りからヘルニアで寝たきりになり・・・・
椅子に座れないので
何にもできない というわけでした

痛い痛い!! ロキソニンくだちい!!




気がつけば「(まだ早いか)じゃねえよ」っていう事態になっておりました

明日から更新頻度を上げて
「今年を振り返る」を再開しようと思います

にしても
CDとかあまり買っていないつもりだったのに
ナンだかんだで手を出してしまうのですよね

今年はまだ12月に
アーバンダンスの全アーカイブ収録のアルバムが出るとか
Visageのラストアルバムはまだ届かないとか
手元にないものも数点あるわけで


まぁ、毎日書いていくうちに
それらも到着して
今年は終わっていくのでしょう

ではでは明日から

久々に更新していくですよ




Leave a Reply