気がつけば月末

「家にあるヴィサージというテクノゴッドバンドのCDを検証」
っていう企画を考えていて
原稿を書いていたのはいつだったか?

気がついたら今日になっているし(リピート)
BJ載せるのも出来なかったし
まだ写真も撮っていないし
膝はぐちゃぐちゃだし
どうしようかしら?

今日のiTunes 読み込みアルバム

VIRNA LINDTを3枚
輸入盤で再々発されていたとは知らなんだぁ!!
日本版で初CD化されて飛びついて買ったっていうのに
追加曲があるなんてなんってこったぁ〜!!

シヴァー (輸入盤 帯・ライナー付)
シヴァー (輸入盤 帯・ライナー付)ヴァーナ・リント

by G-Tools

こちらは追加曲がありますね。「Groom」って曲が「ドシエ・オン・ヴァーナ・リント」にも入っていないです。ドシエ〜があれば痛手は1曲で済みますが、どんな曲なのだろうか???聞きたい。そして、日本盤とは曲順が変更されているところもあります。どういう事でしょうか??

プレイ/レコード (輸入盤 帯・ライナー付)
プレイ/レコード (輸入盤 帯・ライナー付)ヴァーナ・リント

by G-Tools

こちらも追加曲があります。「My Favourite Ring」という曲です。こちらは日本版に1曲追加のかたちです。追加曲が最後に足されていないところなど、気になる気になる。どういうことだぁ?

ドシエ・オン・ヴァーナ・リント
ドシエ・オン・ヴァーナ・リントヴァーナ・リント

by G-Tools

引き算していくとこのベスト盤は「Young And Hip」1曲がどのアルバムにも入っていないとうことでそれだけの価値に落ちてしまった。でも、ちょっとだけ音の入り方とか違う曲があるし、この編集版の為のカラーブックレットも付いているのでいいんだぁ。

Leave a Reply