PSU MY CHARACTER’S PSU no LINES

名前 : LINES(ラインズ)
種族 : CAST

性別 : 男性
身長 : 未調査
体重 : 未調査
戦闘TYPE : Fortegunner(フォルテガンナー)
使用武器TYPE :
セイバー、ハンドガン、ライフル、ショットガン、グレネード、レザーカノン
キャラ考察
 エントランス-1キャラのリーダー。E-1キャラはE-2であまり使っていなかったレンジャー系の戦闘タイプが多い。
 今のところ、ハンドガン、ライフルと似通った性能の武器を持っているが、ハンドガンについては特殊なバレットを使うか、シャドゥーグに変更するか迷っている。どちらにしろ、片手打撃武器は一種類は持てるようにしたいので、外す事は出来ないだろう。


 レンジャー系は、PSOの頃から後回しになる傾向があり、今回も例外にもれず5番目のキャラクターとして登場。フォースと同じく久しぶりにいじっていると、面白いと思える時がある。バレットの上がりにくさは改善されたとはいえどうしても単調になりがち。ソロプレイメインの私にとっては、遠距離攻撃もあまり意味もなく、孤独なスナイパーを守り続けるしかないというのが現状。(自分が前に出ないと敵が出てきませんし、NPCは側で見ているだけだし・・・・。)

 外見に関しては、メガネかけて黒っぽいかっこしてちょっと背が高くてって感じで、リアルの自分っぽい感じで作ってみましたが、どうしてもゲームだと顔が奇麗になってしまうのですが、そこは気にしない事にしましょう。人口皮膚はNONと同じくガミラス色。これは、NONとは兄弟か親戚という設定で引っ張っていこうと考えた結果でしたが、基本は人工皮膚は青と決まっていますので(勝手に決めた)こうなっているんです。

Leave a Reply