PSU専用検索エンジンの効果とか

 8/31日にオープンして以来、宣伝を全くしていなかったここは、全然人が立ち寄らなかった。あまりにも私が悲しかったので、20日に3個の検索エンジンさんに登録して、モチベーションを上げようと思った。結果は最初だからってのもあるけど、2日間で150 カウント以上あって、今までの20日分のカウントを一気に上回ってしまった。しかし、ここには何かあるって訳でもないので、反応は全くない結果に。オンラインをやってない上に、情報も発信していない。私がいるだけのページ。でも、結局は自己満足のページだからこれでいいのだけど、多くの人に見られているって事は、緊張するものである。
 今日はオフラインもプレイ出来ていないので、普通に日記だ。私はPS2版の方を買ったのだけど、泥人形、写真を撮る機能がない、全体の解像度の低さなどプレミア版、オフラインとやってみて、ちょっとがっかりな点だと感じている。せめて、何とかして写真を綺麗に撮れないものかと考えている(お金を掛けないでね)。写真があるとページも楽し気だし、交流も生まれやすいだろう。
 家は、macしかないから win版はあり得ないし、TVパソコンにする必要性も今までなかったので、そういったコンバートマシンは全く持っていない。カメラも携帯のみしかない。ネットカフェって手があるけど、今のところ運営がそれどころでないので先の話になるだろう。無料で写真を撮る方法を、考えてみようかな。

Leave a Reply