PSU MY CHARACTER’S PSU no MODEL

名前 : MODEL
種族 : Beast

性別 : 女性(お姉さん)
身長 : 未調査
体重 : 未調査
戦闘TYPE : Acrotecher(アクロテクター)
使用武器TYPE :
ハンドガン、ウォンド、マドゥーグ、ウィップ、セイバー、マシンガン

キャラ考察
4番目のキャラクター「MODEL」は、戦闘TYPEが後発のアクロテクターに決まった。
元々、ビーストに興味がわかなかったのでキャラ設定が遅れてしまったというのはあるが、
タイプの特徴を生かして、攻撃力のあるテクターを目指す。
攻撃系テクニックは、初級テクニック4種類、ギ系はギ・ディーガを除く3種類とノス・ディーガ、
それにプラス、メギド、ラ・メギドを習得している。
補助テクニックは、味方UP系4種類と敵DOWN系3種を習得。
回復テクニックは基本2種類に加えてギ・レスタも習得した。
全体的に手数で勝負な職なので、テクニックも発動が早い初級テクニックにし、防御力を生かしてギ系のテクニックを選別した。
基本銃器はマシンガンだが、自己視点での標準合わせができないためハンドガンも装備する。
単体攻撃にはセイバー、複数攻撃にはウィップを使用。
このキャラの一番の問題は、操作人がスキルを必要とするところだ。武器の切り替えがめんどくさい私にっとっては、試練のキャラなのかもしれない。理想と現実は、違っているらしい。共に冒険すればわかると思うが、かなり手抜きな操作をしている筈である。まぁ、手抜きというより出来ていないと言った方が正しいとは思うのだが・・・。

職業がモデルだけあっていろいろな服装をさせられるらしい。


モデルなのでいろいろなカッコウをさせられるらしい・・・・。

ユニバース7の海岸は汚染物質が少ないという。

Leave a Reply